カルビー かっぱえびせんJUMBO


かっぱえびせんJUMBO

金色を地に、
えびのイラストと大きなえびせんが踊るパッケージは、
カルビーかっぱえびせんの大型サイズ
「かっぱえびせんJUMBO」。
こちらが↓ご存知、ノーマルなかっぱえびせん。

うたい文句は、
「素材でチョイス」
「やめられない、とまらない」
「中身までこんなに大きくなっちゃった!」
「いつも食べている「かっぱえびせん」が
こんなに大きくなっちゃった。
大きくてかわいい「ジャンボえびせん」を
みんなでサクサク楽しもう!」。
封を開けると、
普通のものより一際大きなサイズのかっぱえびせんが!?
パッと見、3倍はあるのでは……?
食べてみると、普通サイズのかっぱえびせんを大味にした感じ。
もちろん食感も(笑)。
う~ん、普通サイズが良いや。
カルビー
55g

コメント

タイトルとURLをコピーしました