ポテトクリスプ しお味

メタリックブルーのきれいなパッケージは、
ナビスコのポテトスナック「ポテトクリスプ しお味」。
うたい文句は、
「粗挽きペッパーの程よい刺激」
「リアルソルト使用」
「ザクッとしたクリスピーナ食感!
アメリカ・ユタ州の地層から採掘された岩塩“リアルソルト”を使用しています。
ブラックペッパーの爽やかな辛みと程よく効かせたしお味が
ポテトの風味を一層引き立たせ、あとひくおいしさに仕上げています」。
封を開けると、粗挽きコショウが散りばめられた波形のポテトチップスが。
波形って歯触り=食感が良いから好きなんだよね(^^)。
うたい文句には「ザクッ」とあるけど、僕的にはサクッという食感。
塩味も程よく、これはおいしい!
コショウ好きの僕としては、個人的に、
もうちょっとコショウが効いているとうれしかったけど、これは薦められる!
ちなみにヤマザキナビスコは、僕の大好きな山崎製パンのお菓子部門。
今まで、チップスターオレオリッツといった
定番商品しかお気に入りがなかったけど、
新たにこのポテトクリスプが入るかもしれない。
いろいろな味の展開、するかなぁ?
とりあえず、もう1種類の「チリホットバーベキュー味」を食べなきゃ(笑)。
ヤマザキナビスコ
70g

コメント

タイトルとURLをコピーしました