東ハト キャラメルコーン スイートポテト味


東ハト キャラメルコーン スイートポテト味

さつまいものイラストを2つ配しつつ、
紫とオレンジでさつまいもを表現したパッケージは、
東ハトの期間限定キャラメルコーン「スイートポテト味」。
うたい文句は、
「鳴門金時芋使用」
「期間限定、すいーとぽてとあ! 今しか会えないおいしさですよ。
ふんわり、さくさくのキャラメルコーンスイートポテト味が今年も登場です。
鳴門金時芋を使用した、まろやかでやさしい味わいが、
お口の中にふわっとひろがりますよ。今しか会えないキャラメルコーン。
さぁ、いかがですか?」。
封を開けると、スイートポテトの香り!
う~ん、秋ですねぇ~。
食べてみると、本当にスイートポテトの味が再現されている!!
ホントすごいよなぁ、科学の力って。
粉の配合で味を再現できるんだもん。
キャラメルコーンなのでものすごく甘いけど、
僕にはギリギリ許せるおいしい甘さ。
これ以上甘いと、ちょっとツライかもしれないけど(^^;。
2007年以来、3年ぶりに食べたけど、
味に変化はあまり感じない。
期間限定ということは、出会わなかっただけで、
去年も一昨年も発売されていたんだろうなぁ。
来年も、また会いたいものだ。
東ハト
75g

コメント

タイトルとURLをコピーしました