東ハト キャラメルコーン メロンパン味

薄い黄色の網目フェンス地に、
ドラえもんとドラミちゃん、
そして映画「のび太と奇跡の島」のキャラクターが
サイドに配置されたパッケージは、
東ハトの「キャラメルコーン メロンパン味」。
うたい文句は、
「ドラミちゃんの大好きなメロンパン味のキャラメルコーンです」。
そういえば、ドラミちゃんの好物は、
ドラえもんのドラ焼きに対してメロンパンだったなぁ。
すっかり忘れてた。
昔、映画「ドラえもん」のムック本を作ったこともあるのに(^^;。
そんな懐かしいことを思い出しながら封を開けると、
マンゴーのような南国フルーツの匂い。
あれ? メロンパン味じゃなかったっけ……。
というわけで1つ取り出すと、
色の薄い白っぽいキャラメルコーンがこんにちは。
食べてみると、あ、メロン味だ!
というか、メロンパンの味かどうかは微妙だけど、
メロンの味は感じる。
スナックなどによくある強めのメロン味じゃなく、
強くも無く弱くも無い、なんとも絶妙なメロン味。
これ、はまる人いるかも!?
俺はハマッた!(笑)。
東ハト
70g

コメント

タイトルとURLをコピーしました