第9回音声配信でのセリフ募集!

第9回音声配信でのセリフ募集!


↑またもや、ユリアさんからいただいた画像を配信中に使いました!

数々のテスト配信を繰り返し、やっと本配信が始まったツイキャスでの「織田優成のVoice Only配信」。本日の第8回もいらしていただき、ありがと三角でした。次回は第9回目の本配信となります。ツイキャスのアプリはもちろん、ブラウザソフトを介してPCやスマホでも見ることができますので、興味のある方は、ぜひ(^^)。

第8回リクエスト台詞

さて、本配信第5回から「セリフ枠」なるものを設け、皆さま方からいただいたセリフを読み上げています。癒し系に甘い系、はたまたダジャレといったお笑い系まで、なんでも読みますので、われのセリフをぜひ! という方はふるってご応募ください。最大1時間の配信で3個のセリフを読むのが定番となっています。

本日の第8回では、ツイッターのアンケート機能を使い上位3名を読むところ、2位が同率で3人。なので、ぶっちぎりの1位であった維生(イオ)さんに、同率2位の伊弉冉とらさんエビカニダメマンさん、ハクマイとシオさんの4人のセリフを読みました(^^)。

第9回リクエスト台詞募集

次回、第9回音声配信のセリフは、このページで募集します。ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフを書き込んでください(^^)。過去配信で読まれなかったセリフの繰り越しはしませんので、コピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

ただし、これらのセリフはあくまでも織田優成が喋るのであってキャラクターではございませんことをご了承くださいm(__)m。

配信は最短30分で、延長のコインがいただけたら最大一時間の枠となります。コメント書き込みの締め切りは配信当日の18時まで‼

第9回リクエスト台詞

【追記】2020/3/4
ささももさん
「なぁ、このあと暇か? お前、転校してきたばかりで、あんま大阪の街知らんやろ。俺が案内したるから、着いて来い」

エビカニダメマンさん
平家物語より
「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。猛き者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵におなじ」

あきたそさん2020
「なんや自分、こないなとこにおったんか。めっちゃ探したで。もう怒ってへんから、ウチに帰ろ」

の上位3名のリクエストを読みます。

コメント

  1. ささもも より:

    織田さん、こんにちは!
    昨日の配信で関西弁のセリフを聴き、キュンキュンしましたので、私も関西弁のセリフをリクエストしたいと思います(^-^)
    「なぁ、このあと暇か?
    お前、転校してきたばかりであんま大阪の
    街知らんやろ。
    俺が案内したるから、着いて来い。」
    (使い方間違ってるかもしれないので、織田さんの方で修正をお願いします>_<) よろしくお願いします!

  2. ユリア より:

    「あの放課後話があるんだけど
    校庭裏来てもらえないかな」
    「あのさ俺君に一目惚れしちゃったんだよかったら僕の1番になって貰えない?
    だめ?かな」
    ボイスサンプルのご馳走様でしたのやつの最後のだめ?かなをもらいました

  3. はたださん より:

    織田さんこんにちは。懲りずにまた台詞をリクエストさせて頂きます。
    「仁義なき戦い」がお好きな様子でしたので、勉強不足ですが仁侠っぽい(?)台詞をお願いします。
    「こんだけのアタマ揃えてくるとは…(はただ)のオヤジもご苦労なこった。
    来い!死にてぇ奴から相手してやる!!」
    仁侠用語は私よりもお詳しいと思いますので、言葉の言い換えやら()内の人物名はお任せいたします。織田さんのドスの効いた声が聴いてみたいです。

  4. エビカニダメマン より:

    織田さんこんにちは。
    前回は関西弁好きやねんをありがとうございました!恐れ多くも今回もリクエストさせていただきます。
    平家物語より
    「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。猛き者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵におなじ」
    普段から繰り返されているという外郎売りとどちらにするか悩みましたがこちらでお願い致します!織田さんの朗読まとめたCDがあればと夢見てます。

  5. 伊弉冉とら より:

    「あれ、どうしたの?大丈夫?
    ……そっか、苦しくなっちゃったんだ?
    よしよし、大丈夫だよ。俺がいるからね。
    どんなにつらくても苦しくても懸命に頑張ってるキミも素敵だけど、無理はしちゃダメだよ?
    またつらくなったら、今度も俺を頼ってくれたら嬉しいな。……ギュッてしてあげるから」
    小学生時代に使ってた国語の教科書の中から抜粋しようと思いましたが、敢えて前々回のリベンジを……←

  6. あきたそ より:

    なんや自分、こないなとこにおったんか。
    めっちゃ探したで。
    もう怒ってへんから、ウチに帰ろ。
    あ、考えてたら時間きてしもた…
    こんな感じで彼氏に迎えに来られたら喜んで帰るなっていう\( ˆoˆ )/

タイトルとURLをコピーしました