第10回音声配信でのセリフ募集!

第10回音声配信でのセリフ募集!


↑またしても、ゆりやんさんから画像をいただきました!

数々のテスト配信を繰り返し、やっと本配信が始まったツイキャスでの「織田優成のVoice Only配信」。本日の第9回もいらしていただき、ありがと三角でした(^^)。

このプライベート配信は、スマホでのツイキャスのアプリは当然ながら、インターネットブラウザを介してPCやスマホでも見ることができますので、興味のある方は、ぜひ(^^)。

第10回リクエスト台詞募集

第5回の本配信から「セリフ枠」なるものを設け、皆さま方からいただいたセリフを読み上げています。癒し系に甘い系、詩の朗読に百人一首、はたまたダジャレといったお笑い系まで、なんでも読みますので、われのセリフをぜひ! という方はふるってご応募ください。最大1時間の配信で3個のセリフを読むのが定番となっています。

というわけで、次回は第10回目のセリフ募集です。ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフを書き込んでください(^^)。過去配信で読まれなかったセリフの繰り越しはしませんので、コピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

第9回リクエスト台詞

ちなみに本日の第9回では、ツイッターのアンケート機能を使って上位3名の、ささももさん、エビカニダメマンさん、あきたそさんのセリフを読みました(^^)。

ただし、これらのセリフはあくまでも織田優成が喋るのであって既存のキャラクターではございませんことをご了承くださいm(__)m。

配信は最短30分で、延長のコインがいただけたら最大一時間の枠となります。コメント書き込みの締め切りは配信当日の18時までデース‼

第10回リクエスト台詞

【追記】2020/3/7
エビカニダメマンさん
宮沢賢治「セロ弾きのゴーシュ」より冒頭抜粋
「ゴーシュは町の活動写真館でセロを弾く係りでした。けれども、あんまり上手でないという評判でした。上手でないどころではなく、実は仲間の楽手のなかでは いちばん下手でしたから、いつでも楽長に いじめられるのでした。ひるすぎ、みんなは楽屋に円くならんで今度の町の音楽会へ出す第六交響曲の練習をしていました。トランペットは一生けん命歌っています。ヴァイオリンも二いろ風のように鳴っています。クラリネットもボーボーと、それに手伝っています。ゴーシュも口をりんと結んで眼を皿さらのようにして楽譜を見つめながら、もう一心に弾いています」

ユリアさん
「あ! お疲れ様! どうしたの? こんな寒いところで。ほら ほっぺたも手も なまらしゃっこくなって。ほら 俺のコートの中入って温まろうよ一緒に。平気って言ってるけど震えてる。ほら そんなにじょっぱらないで。ね! 一緒にくっつくと暖かいでしょ。けど、ちょっとこしょばい。でも、これも好きだな」

魚魚魚さん
「……あ、起きちゃった? ごめんねぇ、起こすつもりはなかったんだ。君が気持ちよさそうに寝てるから見てたんだけど……ん? なんでそんなに上機嫌なのかって? あ〜、君がね、夢に出てきたんだ。夢の中にまで会いにきてくれるなんて…すごく嬉しかったなーって。おかげで今日一日すごく頑張れそうだ。ありがと」

の上位3名のリクエストを読みます。

コメント

  1. ユリア より:

    あ!お疲れ様!
    どうしたの?こんな寒いところで
    ほら ほっぺたも手もなまら(すごく) しゃっこく(冷たく)なって
    ほら俺のコートの中入って温まろうよ
    一緒に
    平気って言ってるけど震えてる
    ほらそんなにじょっぱら(強情をはる)ないで
    ね!一緒にくっつくと暖かいでしょ
    けどちょっとこしょばい(くすぐったい)
    でもこれも好きだな
    北海道弁やってみました
    (内は前の文の意味です)

  2. ささもも より:

    前回の関西弁リクエストを読んでいただきありがとうございました!
    大阪行ったことがないので案内されたくなっちゃいました…
    そして今回も恐れながらリクエストさせていただきます。
    織田さんは教師ボイスが非常に合うと思いましたので、こちらのセリフをリクエストします。
    「今日の日直、誰だー?
    あ、君か。ちょうど良かった。
    日誌が書けたら職員室に来るように。
    君に…話があるんだ…。」
    教師と生徒の禁断の恋、的なシチュエーションを思いついてしまいました…!!

  3. すいき より:

    こんにちは!
    織田さんのセリフ枠いつも楽しみにしております
    短めですが、俺様風な織田さんも聞いてみたくコメントさせていただきました!
    「なぁ、お前まだアイツのこと好きなわけ?…そんなに泣かされてんのに?バッカじゃねぇの?泣くくらい辛いなら、俺の彼女になれよ…」

  4. エビカニダメマン より:

    織田さんこんにちは!
    今回も朗読系をリクエストさせていただきます。少し長いので2~3分ほどありますが…。選ばれた際にはどうぞよろしくお願いします!
    宮沢賢治「セロ弾きのゴーシュ」より冒頭抜粋
     ゴーシュは町の活動写真館でセロを弾く係りでした。けれどもあんまり上手でないという評判でした。上手でないどころではなく実は仲間の楽手のなかではいちばん下手でしたから、いつでも楽長にいじめられるのでした。
     ひるすぎみんなは楽屋に円くならんで今度の町の音楽会へ出す第六交響曲こうきょうきょくの練習をしていました。
     トランペットは一生けん命歌っています。
     ヴァイオリンも二いろ風のように鳴っています。
     クラリネットもボーボーとそれに手伝っています。
     ゴーシュも口をりんと結んで眼めを皿さらのようにして楽譜がくふを見つめながらもう一心に弾いています。

  5. あきたそ より:

    ちょ!ベランダ出て何してんねん!?
    雪見てた?
    アホ!湯冷めするやろ!
    あ〜こないに冷えてしもて…風邪ひいたらどないすんねん…。
    しゃーないな、俺が朝まであっためたるから…覚悟せぇよ?
    オトナの時間に合う様な大阪弁を考えてみました\( ˆoˆ )/
    最後の「覚悟せぇよ?」は耳元で囁く様な感じで…。
    よろしくお願いします。

  6. 魚魚魚 より:

    織田さんこんにちは。
    初めてコメントさせていただきます!
    以下、セリフを考えさせていただきました!
    ……あ、起きちゃった?
    ごめんねぇ、起こすつもりはなかったんだ。君が気持ちよさそうに寝てるから見てたんだけど…。
    …ん?なんでそんなに上機嫌なのかって?
    あ〜、君がね、夢に出てきたんだ。
    夢の中にまで会いにきてくれるなんて…すごく嬉しかったなーって。
    おかげで今日一日すごく頑張れそうだ。ありがと。
    というかんじで失礼します!!

タイトルとURLをコピーしました