2023/7/23(日)第162回 織田優成ツイキャス本配信 テーマが決まったリクエスト台詞募集!

2023/7/23(日)第162回 織田優成ツイキャス本配信 テーマが決まったリクエスト台詞募集!

※こちらは7/23(日)に行われる第162回のリクエスト台詞の受付ページです。当初、7/16(日)の予定でしたが、23(日)に変更しますm(__)m。

昨年は偶数月恒例でしたが、本年から奇数月となりましたテーマを決めたリクエスト台詞!! 今年4回目となる2023年7月のテーマが決まりました! リクエストにご協力いただき、ありがと三角でした(^^)。

そして、7月9日(日)に行われた「第161回 織田優成のVoice Only配信」にお越しいただき、ありがと三角でした! 7/16(日)は配信できない可能性が高いので、第162回は7/23(日)に開催します。

アーカイブはこちら↓ メンバーシップの方のみ、自由にご視聴できます。
2023/7/9(日)第161回 織田優成ツイキャスライブ配信 アカペラでワンピースのOP、ウィーアーを唄ってみた 前編
2023/7/9(日)第161回 織田優成ツイキャスライブ配信 アカペラでワンピースのOP、ウィーアーを唄ってみた 後編

テーマは「お願い」

7月23日に行われる第162回配信で、通算第13回目となるテーマは「お願い」。テーマリクエストにご協力いただき、誠にありがとうございました。ちなみに過去のテーマは、第1回「ホラー」、第2回「早口言葉」、第3回「クリスマス」、第4回の「ネコ」、第5回「方言」、第6回「憧れのプロポーズ」、第7回「夏」、第8回「秋の味覚」、第9回「プレゼント」、第10回「初○○」、第11回「学園モノ」、第12回は「手紙」でした。

ということで、「お願い」をテーマにしたギャグ、ダジャレ、甘い台詞、早口言葉、詩や朗読などのリクエスト台詞をお待ちしています。リクエストをご希望の方は「リクエスト台詞に関する注意事項」をお読みになり、この記事のコメント欄にセリフ、ナレーション、朗読などの僕に読んでほしい文章を書き込んでください(^^)。 リクエスト台詞に関すること以外にも、ご意見・ご要望があれば、ご連絡ください。ご期待に添えられるかは分かりませんが、善処いたします(^^)/。

メンバーシップ

2021年4月にメンバーシップ会員制度を始めてからの配信は、全てアーカイブに保存していつでも視聴できるようにしています。ぜひ、月額700円のメンバーシップ制度に登録して、リアルタイムの限定配信、そしてアーカイブをご活用ください! ちなみに、毎週末のオンライン飲み会、そしてSkypeによるマンツーマンもメンバーシップ会員限定特典のひとつです。

第162回のリクエスト台詞

こくまろさん
「『優しくしないで』
あ……なんだ、君か。様子が気になって見に来たって? やだなぁ、俺は大丈夫だって。なんでもないよ。(涙声で)なんでもない。あれ?……はは、まいったな……っ、ごめん、今は、なにも言わないでくれる? 少ししたら、戻るからさ。お願い」

おむぅさん
「おーい、マサト、さっさとお風呂に入らないと、ママに怒られるぞー。ほら、脱いだ脱いだ。
(エコーに)ふーっ。今日も暑かったなぁー……そういや、パパと一緒のお風呂は、久しぶりだよな? あんまり家にいられなくて ごめんな。今日は、幼稚園でなにしたんだ?……へぇ、短冊にお願いごとを書いたのか。七夕だもんなー。なんて書いたんだ? え? 秘密? 教えてくれたっていいじゃないか。ケチだなぁ。じゃあ、パパのお願いごとは聞いてくれるかな? パパのお願いごとはね……マサトがこれからも、ずーっと元気で幸せでいてくれますように、だよ。あんまり会えないけど、パパはマサトのことが大好きだし、いつも大切に思っているからね。ん? なになに? マサトの願いごとは、ママとパパとずっと一緒にいられますように、だったんだ? ははっ。どっちも叶うといいね」

Craneさん
「『秘密の願い』
あ、来た来た、こっちだよ! 迷ったりしなかった? 大丈夫?……そっか、良かった。俺も ついさっき着いたとこだよ。今日も暑いけど、お祭りだからか 人が多いね……はぐれないように、手を繋ごうか……すごいね、どこに行っても短冊がいっぱいだ。俺たちも なにか書いていこうか。あ、ほら、あそこがあいてるよ。そこで書こう……書けた? じゃあ 飾りに行こう。何を書いたのかって? それはもちろん……君とずーっと、仲良くいられますように、って……え、嘘っぽい? なーんだ、バレちゃったか。そう、本当の願いごとは、別にあるよ。今のも嘘じゃないけどね……本当はなにを願ったか? それはね……(マイクに近づいて、ささやき声で)ひ・み・つ。
はは! 願いごとは口に出すと叶わないって言うだろ? だから、これは君にはナイショ。ほら、はやく短冊を飾りに行こう!」

蒼子さん
「『最後の七日間』一花で『お願い』演じ分け10パターン
(1) 控えめに「お願い」
(2) 真剣に「お願い」
(3) 軽く「お願い」
(4) 泣きながら「お願い」
(5) 上司から部下へ「お願い」
(6) 見下した感じで「お願い」
(7) 命乞いの「お願い」
(8) 無機質に「お願い」
(9) パニックになって「お願い」
(10) 可愛く「お願い」

コメント

  1. 蒼子 より:

    織田さんこんにちは。
    テーマ回のリクエストをさせていただきます。
    テーマ「お願い」と言うことで、色々なシチュエーションでの「お願い」を、演じ分けで聴いてみたいなと思いました。
    同一人物という設定で、いつもリクエストさせて頂いている『最後の七日間』の一花の演技でお願いいたします。
    10パターンあります。よろしくお願いいたします。

    ———-

    (1) 控えめに「お願い」 
    (2) 真剣に「お願い」
    (3) 軽く「お願い」
    (4) 泣きながら「お願い」
    (5) 上司から部下へ「お願い」
    (6) 見下した感じで「お願い」
    (7) 命乞いの「お願い」
    (8) 無機質に「お願い」
    (9) パニックになって「お願い」
    (10) 可愛く「お願い」

  2. Crane より:

    織田さん、こんにちは!
    今回は久しぶりに、私がリクエストし始めた頃の雰囲気でリクエストしてみます!
    左右判定がいるのでバイノーラルマイクでお願いします
    よろしくお願いしますorz

    『秘密の願い』

    あ、来たきた、こっちだよ!
    迷ったりしなかった?大丈夫?
    …そっか、良かった。俺もついさっき着いたとこだよ。
    今日も暑いけど、お祭りだからか人が多いね…
    はぐれないように手を繋ごうか。
    …すごいね、どこに行っても短冊がいっぱいだ。
    俺達もなにか書いていこうか
    あ、ほら、あそこが空いてるよ。そこで書こう。
    …書けた?じゃあ飾りに行こう
    何を書いたのかって?
    それはもちろん…君とずーっと仲良くいられますように、って。
    …え、嘘っぽい?なーんだ、バレちゃったか
    そう、本当の願い事は別にあるよ。今のも嘘じゃないけどね。
    …本当は何を願ったか?
    それはね……ひ・み・つ。 (それはね…で左右どちらかに寄りながら、ひみつ を囁いて貰えると嬉しいです)
    はは!願い事は口に出すと叶わないって、言うだろ?
    だから、これは君にはナイショ。
    ほら、はやく短冊を飾りに行こう!

  3. こくまろ より:

    織田さん、こんにちは。
    テーマ回ということで、私からは涙を堪えての「お願い」をリクエストいたします。
    普通に振る舞おうとしているけれど無理してる感じで言っていただけたらなと思います…!
    よろしければお願いいたします。

    ***

    『優しくしないで』

    あ……なんだ君か。
    様子が気になって見に来たって?
    やだなぁ、俺は大丈夫だって。何でもないよ。何でもない(涙声で)
    あれ?……はは、まいったな……
    っ、ごめん、今は何も言わないでくれる?
    少ししたら戻るからさ。お願い。

  4. おむぅ より:

    織田さんこんにちは!
    今回のテーマは「お願い」ということで、そちらに合わせて、織田さんパパが聴きたいなと思いリクエストさせて頂きました!宜しくお願いします!

    おーい、マサト、さっさとお風呂に入らないとママに怒られるぞー。ほら、脱いだ脱いだ。

    (ここからエコーにして下さい)
    ふーっ。今日も暑かったなぁー。……そういや、パパと一緒のお風呂は久しぶりだよな?あんまり家にいられなくてごめんな。今日は幼稚園で何したんだ?……へぇ、短冊にお願い事を書いたのか。七夕だもんなー。なんて書いたんだ?え?秘密?教えてくれたっていいじゃないか。ケチだなぁ。じゃあ、パパのお願い事は聞いてくれるかな?パパのお願い事はね…マサトがこれからもずーっと元気で幸せでいてくれますように、だよ。あんまり会えないけど、パパはマサトのことが大好きだし、いつも大切に思っているからね。ん?なになに?マサトの願い事は、ママとパパとずっと一緒にいられますように、だったんだ?ははっ。どっちも叶うと良いね。

タイトルとURLをコピーしました