カルビーポテトチップス パリパリバリエーション バジルソルト

銀色の簡易なパッケージは、
毎月登場! 楽しい味のチップスシリーズ、
カルビー「パリパリバリエーション」の“バジルソルト”。
うたい文句は、
「さわやかなバジルの香り広がる、
あっさりとした味わいに仕上げました」
「香り豊かなバジルと塩味のシンプルな組み合わせ。
さわやかなバジルの香りが口いっぱいに広がる、
あっさりとした味わいのポテトチップスです。
飽きのこない美味しさをお楽しみください」。
封を開けると、ものすごいバジルの香りが部屋中を襲う!
食べてみたら、本当にバジルソルト!! これはおいしい。
食べ続けている内に、
まるでイタリア料理を食べているような錯角に陥るほどのバジル味。
バジル好きだから、これはイケる!
奇をてらった味が多い最近のカルビー商品の中、
こういったシンプルな塩味に
ちょっとしたテイストを加えただけっていうのは、
却って新鮮だなぁ。
カルビー
68g

コメント

タイトルとURLをコピーしました