カルビー デリシャスポテト 焼き塩味


デリシャスポテト 焼き塩味

水色を基調にした爽やかなパッケージは、
カルビーのポテトチップス焼き塩味。
うたい文句は、
「期間限定」
「香ばしさがくせになるちょっぴり濃い目の塩味」
「期間限定のいろいろなおいしさが楽しめるシリーズ
デリシャスポテト ちょっぴり濃い目の塩味に
えびの香ばしい風味を加えて仕上げた、
くせになるポテトチップスです」。
封を開けると、甘みのある香りが。
よくよく考えると、えびの風味のように感じる。
うたい文句にある「えびの香ばしい風味」とは違い、
かなり控えめだ。
食べてみると、これまた靄のかかったような塩味。
何か良くわからないけれど、
焼いた塩と言われれば、そういう気がする。
二重三重にまろやかにして、
まろやかを通り越してくぐもったような塩味。
おいしい!
とは思わないけど、クセになりそうな、僕的には合う味だ。
カルビー
65g

コメント

タイトルとURLをコピーしました