カルビーポテトチップス 炭火焼き鳥塩だれ味

今回のカルビー「チップスセレクション」は、
「日本全国味めぐり 四国の味わい」というわけで、
“徳島の阿波尾鶏”を使用したポテトチップス!
「ポテトチップス 炭火焼き鳥塩だれ味」。
封を開けると、まさに炭火焼き鳥の匂い。
一口食べてみると……、これは鶏皮の焼き鳥だぁぁぁぁぁ?!!
面白い、面白過ぎる!
こんな味をポテトチップで味わえるなんて。
と、調子に乗って食べまくっていたら、徐々に気持ちが悪……く。
脂っぽいので、大量に食べるのはちょっと無理ですね、僕には。
というわけで、みんなでワイワイつまむには、
非常に場が楽しくなること請け合い!
口に入れた瞬間に、笑いが止まりませんから(笑)。
カルビー
※この文章は、2005/3/9に書いたものを修正・転載しました。
転載中、デジャヴ? と感じて調べてところ、
2006/12の「カルビー ポテトチップス 鶏しお」にも
似たようなコメントを(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました