四川麺条 香氣(COUKI) 新宿店/大久保

四川麺条 香氣(COUKI) 新宿店
新宿区百人町1-23-3 03-3364-9645
11:00~21:00 無休
大久保にある収録スタジオ「タバック」の、
通りを挟んで右斜め向いにあるお店。
前々から気になっていたものの、
中々、時間帯が合わなくて入れなかったのだけれど、
念願叶ってやっと入りました。
なんでも好評に付き期間未定で、
15:00~21:00の間だけ麺・飯もの半額だとか。
15:30頃、知らずに入ったのでラッキー!
というわけで、頼んだのは「坦々麺320円(本当は640円)」。
具は、「炒め挽き肉、ネギ、黒ゴマ、白ゴマ」。
坦々麺なので辛いと思い食べたところ、意外とマイルド。
でも、様々な香辛料が喉に来る!
そんなに辛くないのにむせてしまった(笑)。
で、味だけど、ゴマのせいで甘いからか今一つパンチにかけ、
半額で良かったぁ、といった感じ。
次はないな……。


コメント

タイトルとURLをコピーしました