東ハト ナンデスカ? インドカレー味だヨ!

ナンとカレーの画像をメインにオレンジを基調としたパッケージは、
東ハトのスナック「ナンデスカ? インドカレー味だヨ!」。
ふざけているのか!? と思えるほど、ユニークなネーミングだ(笑)。
うたい文句は、
「ナンがパリッとチップスになった!」
「ナンデスカ?って何ですか!?
インド料理でおなじみの「ナン」のカタチそっくりに
パリッと香ばしく焼き上げた小麦のチップス。
本格インドカレーのスパイスが食欲をそそる!?
おやつのおともに、小腹がすいたときに気軽に召しあがれ?」
「ディップして食べてもおいしいヨ!!」。
封を開けると、本格カレーのスパイシーな匂い!
これは期待できるかも、と食べてみたら、何だか粉っぽい……。
「小麦のチップス」って書いてあるから当然なのかもしれないけど、
僕にはイマイチ。
食感もモサモサしてるし。
でも、匂いは良いなぁ(^^;。
株式会社東ハト
60g

コメント

タイトルとURLをコピーしました