東ハト キャラメルコーン モモ味

ピンクの可愛いパッケージは、
キャラメルコーンのひなまつりバージョン!
その名も、「キャラメルコーン モモ味」。
ちなみに↓がスタンダードなキャラメルコーン。

うたい文句は、
「2色で楽しい!」
「期間限定2色のひなまつりキャラメルコーン!
ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける
優しいおいしさのキャラメルコーンシリーズから、
ひなまつり限定で“もも味”が登場です!
ひなあられをイメージした白ともも色の2色のスナックで
見た目も楽しく仕上げました。ひなまつりにはおひさまパッケージと
おだいりさまパッケージを並べてかざってあげてくださいね」。
封を開けると、甘ったるいモモの香りが。
お皿に移してみると、クリーム色とピンク色の確かに2色。
色が違うだけで同じ味かと思ったら、食べてみると、
クリーム色は練乳味、ピンク色がモモ味だった。
凝ってるなぁ~。
甘くておいしいけど、
2種類の味を同時に食べると、どっち付かずの味で、
なんとなく物足りない。
色は違うけど同じ味! で良かったのでは?
でも、おいしいから良いか(^^;。
東ハト
70g
※PCが故障したせいで、ひなまつり限定商品をこんな時期に……。
また来年、会えるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました