ザ・キャラメルコーン ビターキャラメル味

六角形の焦げ茶色の箱形パッケージは、
キャラメルコーンのビターキャラメル味、
「ザ・キャラメルコーン ビターキャラメル味」。
そのまんまのネーミングやねぇ(笑)。
うたい文句は、
「はじめてのビター感」
「開けてごらん、ビターなキャラメルコーン」
「チョコをコートしたキャラメルコーンにキャラメルパウダーをかけて、
香ばしく焼きあげました。優しい甘さとほのかな苦みがとけあった、
深い大人の味わい。きっとやみつきになる「はじめてのビター感」を
どうぞお楽しみください」。
チョコ嫌いを克服するために、まずは、これに挑戦!
箱を開け、中に入っている封をさらに開けると、
茶色いパウダーがまぶされたキャラメルコーンとご対~面。
食べてみると、確かにチョコだ!
でも、ビターなので、コーヒー片手になんとか完食。
チョコの味の良さが分からないので、コメントは、なし!(笑)。
ちなみに、チョコ克服の結果だけど、
甘くないチョコなら、大丈夫? かな(笑)。
東ハト
40g

コメント

  1. すばる☆ より:

    キャラメルコーン
    好きなんですよ♪
    期間限定フレーバーを見かけるたびにゲットしてるのですが、コレは見逃してたなぁf(^_^;
    早速探して、食べてみます<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

  2. 優成 より:

    ホントおいしいですよね、キャラメルコーン。なのに、民事再生法の適用を申請して……。ちなみに僕は、やっぱりオリジナルが一番です!

タイトルとURLをコピーしました