つぶつぶコーン スイートコーン味


つぶつぶコーン スイートコーン味

朱色をバックに、下部に商品の画像、そしてセンターに
イメージキャラクターの「Mr.Shin(芯)」を配したパッケージは、
東ハトの新感覚スナック「つぶつぶコーン スイートコーン味」。
以前紹介したに「つぶつぶコーン 焼きとうもろこし味」の姉妹品。
うたい文句は、
「粒がほぐれる楽しさ!」
「ワタクシ、「Mr.Shin(芯)」と申します。つぶつぶ、サクサク、
愉快なコーンスナックの登場ですぞ。
まるで本物のコーンのようなカタチでありますから、
1つぶ、2つぶ、3つぶと、ほぐして食べたらデリーシャス!
おや、ココロまでほぐしちゃったようですね。では、ごゆっくり」
「とうもろこし本来のおいしさを生かした、コーンスナックが新登場!
素材のおいしさそのままに!シンプルでやさしい甘みの、スイートコーン味」。
とうもろこしのように、1つぶ1つぶが、はがれるように取れるコーンスナック。
味はコーンポタージュ味で、これがまた、おいしい(^^)。
ハッキリ言って、お薦め!
で、コーンを象ったスナックで、1つぶ1つぶがはがれるのは、
すっごく面白い!
まぁ、ほぐれないのもあるけど(^^;。
でも、その面白さは初めての時だけ。
今回は2袋目だったので、ほぐす気もなく……。
でもこれ、本当においしいです。
東ハト
66g

コメント

  1. みっちゃん より:

    ほぐして食べるスナックとは興味深いですね(´ω`)♪
    自分はコーンポタージュが大好きなので、味の方もとっても気になります!!
    織田さんもオススメしていることですし☆★
    ちょっと探して食べてみたいと思います!!!
    またコメントしますねヽ(*^∇^*)

  2. 優成 より:

    ほぐして食べるではなく、ほぐしても食べられる、ですね。
    ホント、驚きます。どうやって作ったんだ!? って(笑)。
    非常に画期的だとは思うんですけど、僕はそこ止まり。
    その先に価値が見出せないので、なんかモヤモヤしています。
    ぜひ、試してくださ~い(^^)。

  3. みっちゃん より:

    あれから『つぶつぶコーン』をスーパーやコンビニで探してみたのですが、なかなか見つかりません(´Д`)
    なんか前も探せなかった気が……。
    地方にあんまり出荷されていないのか、私の探し方が悪いのかはよくわかりませんが、また試食出来なくて残念な気持ちです…。

  4. 優成 より:

    そうですか、それは残念です。ぜひ、体験して欲しいのですが……。
    近い内に出会えることを、心から祈っています(^^)/。

タイトルとURLをコピーしました