明治 カールSTICK おどろきのわさびあじ

「じゃがりこ」のような紙製ケースのパッケージは、
カールのスティックタイプ状スナック
「カールSTICK おどろきのわさびあじ」。
ずいぶん前に発売されたんだけど、ようやく試してみました(^^;。
ちなみに、↓が「じゃがりこ」。

じゃがりこ サラダ

うたい文句は、
「くせになる辛さ」
「本わさび使用」
と、かなり短かめのキャッチコピーが2つだけ。
封を開けると、スナック特有の油の匂いが。
食べてみると、食感はカールにはほど遠い固めのもの。
周囲がざらざらぼこぼこしているので、
じゃがりことは一線を画す食感だ。
でもって、味はわさびのような……気がする(^^;。
これが、おどろき! なのかな?(笑)
ちなみに、辛さはわさび。
だけど、結構、油っぽい。
油っぽいのが苦手な人にはダメかも。
明治製菓株式会社
50g

コメント

タイトルとURLをコピーしました