ギンビス しみコーン マンゴー

南国のさわやかな夏を思わせるブルーのパッケージは、
「たべっ子どうぶつ」でおなじみのギンビスのスナック。
「しみコーン マンゴー」。
↓これが「たべっ子どうぶつ」

うたい文句は、
「甘酸っぱ~いフルーティーマンゴー!!」
「期間限定」「冷やして食べてもおいしいよ!」
「おすすめのポイント
●サクサクのかわいい星型のコーンスナックに、
とろけたマンゴー味をしみこませました。
●夏場にぴったりのほどよい酸味が
マンゴー味のおいしさをひきたてます。
●中までマンゴー味のうま味がしみこんでいるので
冷やして食べると、一層おいしくいただけます。
※健康にすぐれたカルシウムを配合しました」
「含浸製法 新製法「含浸製法」により
スナック生地の内部にまでしみこませたうま味が
サクサクの生地のおいしさと同時にとろける、
新しい食感が楽しめます」
の4つ。
封を開けると、
キャンディーやゼリーでおなじみのマンゴーの匂いが!?
星型のコーンスナックは見た目イマイチだけど、
味はまさにマンゴー!
マンゴーが嫌いでなければ、これはお~いし~! のでは?
「しみコーン」には、他にチョコ、いちご、抹茶、きなこがあるらしい。
↓これがチョコバージョン

しみコーン チョコ

しかし、マンゴーときなこ以外はチョコなので、
試してみるとしたら、きなこだな。
さてさて、出会えるかな?
ギンビス
60g

コメント

タイトルとURLをコピーしました