和ポテト 焼のりわさび味

ライトグリーンを基調とした地に、
和食器に焼のりわさび味ポテトチップスの画像というパッケージは、
湖池屋のスナック、「和ポテト 焼のりわさび味」。
うたい文句は、
「国内産本わさび使用」
「香り豊かな刻みのりと国内産本わさびを加え、
爽やかな味わいに仕上げました」
「四季折々の「和」の味をお届けするこだわりの和風ポテトチップスです。
国内産の生じゃがを使用しています」
「香り豊かな瀬戸内産の刻み焼のりと国内産本わさびを加え、
爽やかな味わいに仕上げました」。
封を開けると海苔の香りが。
食べてみると、確かに海苔の味を強く感じる。
でも、揚げ方のせいなのか海苔のせいなのか、ちょっと苦め。
まぁ、これはこれで、ありではないでしょうか(^^;。
湖池屋
80g

コメント

タイトルとURLをコピーしました