麺の心/登戸

麺の心
スーパー「venga venga(ベンガベンガ)」の斜め向かいにあり、
入り口にメニューなどを手書きした色紙が貼ってあり、
ちょっと不安感を覚えるお店(笑)。
食べたのは「心650円」。
具は「チャーシュー、ネギ、キクラゲ、のり、煮干しと鰹節を練ったもの」。
でもって、「あぶり豚ご飯ミニ」が19時までサービスというので、
ありがたくいただくことに(^^;。
和風とんこつだしスープに極細麺という組み合わせで
見た目がやぼったいけど、そんな見た目を凌駕するおいしさ!
ところで、あぶり豚ご飯ミニに豆板醤が載っていたんだけど、これが美味!
いやぁ、豆板醤ってご飯に合うんだね。
今度、家でもやろうっと(^^)。
こりゃ、他のメニューも試さなきゃ!
このお店、お薦めです(^^)v。

コメント

タイトルとURLをコピーしました