四季ポテト ポテトチップス 季節限定 じゃがベーコン味


四季ポテト ポテトチップス 季節限定 じゃがベーコン味

黄色い地に、もみじも模様をあしらったパッケージは、
季節限定のカルビー・ポテトチップス、
「四季ポテト ポテトチップス 季節限定 じゃがベーコン味」。
うたい文句は、
「ピリッとこしょうにベーコンの風味」
「季節を感じ、おいしさを味わう」
「じゃがベーコン味 ピリッとこしょう効かせ、
シンプルに味付けたじゃがベーコンの風味を楽しめるポテトチップスです。
じゃがいもとベーコンの味わいがマッチした、後ひくおいしさです」
「季節の一口メモ じゃがいもがもっともたくさん収穫されるシーズンは秋。
日本で一番じゃがいもの収穫量が多い地域は、北海道です」。
封を開けると、黒胡椒で炒めたベーコンのおいしい香りが!
食べてみると、なるほどじゃがベーコンだ(笑)。
ベーコンの濃い味がくどく感じるので、少量を食べるには良いけど、
たくさん食べると飽きが来てしまう。
でもまぁ、これはありでしょう(^^)。
カルビー
65g

コメント

  1. 優成 より:

    元気になりました? 「こんがり焼きしょうゆ味」はおいしいですよ〜(^^)v。

  2. すばる☆ より:

    これ!
    買いました!!
    まだ食べてませんがw(元気になったら食べる)
    もう一つありますよね~[E:shine]
    しょうゆ味…
    おやつ袋に追加予定ですよ[E:happy02]
    あ、ビタエボのDVDをアニメイト通販で予約しましたよ
    …誕生日までに届くといいなぁ[E:coldsweats01](年末までに…年が明けたら、二日が誕生日だもん[E:cake])

タイトルとURLをコピーしました