四季ポテト ポテトチップス 季節限定 こんがり焼きしょうゆ味


四季ポテト ポテトチップス 季節限定 こんがり焼きしょうゆ味

赤地に多くのもみじ模様をあしらったパッケージは、
カルビーの新しいポテトチップスシリーズ四季ポテトの1つ、
季節限定 こんがり焼きしょうゆ味」。
うたい文句は、
「じゅじゅっと焼けたしょうゆの味わい」
「季節を感じ、おいしさを味わう」
「じゅじゅっと焼けたしょうゆ風味を楽しめるポテトチップスです。
香ばしさと程よいしょうゆの味わいが後をひく、飽きのこないおいしさです」
「季節の一口メモ
昔、しょうゆの仕込みは10月頃だったと言われていることなどから、
10月1日は「醤油の日」とされています」。
封を開けると、化学的な甘~い醤油の香ばしい匂いが。
食べてみると、おいしい!
いつも塩っぱいか酸っぱいポテトチップスが多い中、
甘いのはちょっと新鮮な感じ。
これ、限定じゃなくて良いかも!
甘めのポテトチップス、これからもドンドン出ないかな?
カルビー
65g

コメント

タイトルとURLをコピーしました