くりぬきカール えびチリ味


くりぬきカール えびチリ味

白地に実物大のくりぬきカールと、
拡大したくりぬきカールの画像を配した、なんともシンプルなパッケージ。
それが、新しいカールの「くりぬきカール えびチリ味」。
うたい文句は、
「大きさ2倍!」
「くりぬいたからもっとサクサク!!」
「カールの恩返し40 カール発売40周年」。
封を開けると、エビにマヨネーズを混ぜたような酸っぱい匂いが。
見ると、確かに普通のカールより大きい。
そして食べてみると、サクサク感も上だ。
で、肝心の味はというと……、う~ん、
エビチリはスナックにしない方が(^^;
本当にエビチリ味を再現しているのはスゴいと思うけど、
おいしいとは言えない。
ちなみに僕的には、
しっとりとしているのにサクサク感のある普通のカールの方がおいしいな。
そうそう、エビチリ同様辛いので、
辛いのが苦手な人は心してお食べください。
明治製菓株式会社
55g

コメント

タイトルとURLをコピーしました