キャラメルコーン 期間限定コーヒーフロート味

コーヒーに氷が浮いているように作られた可愛らしいパッケージは、
「キャラメルコーン 期間限定コーヒーフロート味」。
うたい文句は、
「ちょっぴりひんやり!」
「期間限定、ちょっぴりひんやりコーヒーフロート味!
今しか会えないおいしさですよ。ふんわり、
サクサクのキャラメルコーンにコーヒーフロート味がなかま入り!
まろやかなコーヒーにバニラアイスがとろけたような味わいが
お口の中でひんやりと広がります。今しか会えないキャラメルコーン。
さぁ、いかがですか?」
「※今年の夏はコーヒーフロート味と
クリームソーダ味のキャラメルコーン!」。
前回のクリームソーダ味はイマイチだったけど、
こちらは違った!
甘いコーヒー味に、甘~いバニラ味が実にマッチ。
いやぁ~、これはおいしい!
僕の好みに合い過ぎているのかもしれないけど、
一般的にも好感触を受けると思う。
スナックとして、久々のヒットでは?
期間限定でなく、いつでも食べた~~~い(^^)v。
東ハト
75g

コメント

タイトルとURLをコピーしました