プレシア 釜出しパウンドケーキ 赤ワインレーズン

パンで言えば1斤のように切っていない、
焼き上げたままのパウンドケーキが包装されている。
その名も「釜出しパウンドケーキ 赤ワインレーズン」。
パウンドケーキは好きだけど、
赤ワインで、しかもレーズンか……。
ということで包装から取り出し、
パン切り包丁でそれなりの大きさに切ってお皿へ。
そして食べてみると……、
レーズンはそんなに好きじゃないんだけど、
生地がしっとりとしていて、味もまさに俺好み!
その上、レーズンの口当たりも味も良く、
僕でもおいしいと感じるほど。
いやぁ、これ当たりだ(^^)。
というわけで製造元のホームページを調べてみたら、
「釜出しパウンドケーキ」のクリームがあった。
好みじゃない赤ワイン、
しかもレーズンがこれだけおいしいんだから、
僕の好きなクリームとなれば!
食べてみたいなぁ(^^)。
株式会社プレシア
441円

コメント

タイトルとURLをコピーしました