カルビー ポテトチップス オニオンペッパー

クリーム色を基調とした、しっとり落ち着いた感じのパッケージは、
カルビーの厚切りポテトチップス。
うたい文句は、
「ピリッとキレのあるシンプルな味わい。厚切りポテトチップス」
「おいしさシンプル、手軽に楽しめる厚切りポテトチップス」
「オニオンペッパーの旨みと、ブラックペッパーの独特の香りと辛さがあわさった
 「オニオンペッパー」の味わい。シンプルにさっぱりと仕上げました」。

封を開けると、軽い塩味の中に、まろやかさが漂う香り。
食べてみると、カレー??? と僕には感じてしまうオニオンの味が。
よ〜く味わうとオニオンなんだけど、なんかカレーっぽく感じちゃった(笑)。

塩加減も程よく、コショウの辛さも丁度良い。
これ、僕には合うなぁ。

それはともかく、普通のポテトチップスより、厚切りの方が良い食感だな。

カルビー
54g


コメント

タイトルとURLをコピーしました