500円ランチ 焼肉居酒屋 ないす 新橋店/新橋

焼肉居酒屋 ないす 新橋店
港区新橋2-9-14 三浦ビル2F 03-5510-3906
JR新橋駅はSL広場側、歩いて数分、
「烏森神社」の狭い路地沿いの2階にあるお店。
食べたのは「チーズカツランチ500円」。
鉄板を皿代わりに、塩胡椒で味付けしたパスタの上に、
チーズのかかったとんかつ。
これに、ライスと味噌汁がセットになった定食が500円!
見本通りとはいかないまでも、500円ならネタにもなるし、
入る価値あり! ということで店内へ(^^;。
入ると、場末でもちょっと明るめの焼肉屋といった風情で、
まぁ、こんなもんだよな的な汚さ。
新橋のサラリーマン向けの安い居酒屋といえば、
ご想像いただけるのでは?
支払いは前払い制で、Edyが使えるのでEdyで支払い。
さて、注文して出て来たものは、やはり見本とは違った……(笑)。
見本よりも薄いとんかつに、溶けて跡だけが残っているチーズ。
味も、それなり。
でも、これで500円は安い!
ライス大盛りだって無料だし、なんて素敵なサービスなんだ。
これなら、この味でも許す!!
というか、おススメです。
世界的に不況の風が吹きすさぶこのご時世、
より良い社会を築くには
ビジネスマン、ビジネスウーマンに頑張っていただかないと!
懐が厳しく、少しでも出費を抑えるために
コンビニの菓子パンを食べている
ビジネスマン、ビジネスウーマンのみなさん、
新橋を訪れる機会がありましたら、ぜひ、このお店に!!


コメント

  1. すばる☆ より:

    そっか…織田さんもご飯は『大盛り』派なんだw
    彼氏と一緒に食べに行くと、絶対!と言って良いほど、大盛りを頼むのですが(おかわり自由とかも大好きですよw)
    あの細こい体のどこに入るんだろう?と、常日頃から不思議に思ってしまうのですが
    …脱いだら、腹が育ってたから、腹に入ってんだねw
    当初は身長180cm強全身が胃か?
    とか、思ってた時期がありました
    お話は変わりますが、プリングルズのナポリタンは、罰ゲームな味でした_| ̄|○
    グラタンが怖くて開けられませんw

タイトルとURLをコピーしました