中国家庭料理 鴻運/新橋

中国家庭料理 鴻運
港区新橋2-8-17 03-3502-2886
食べたのは「みそラーメン半チャーハン750円」。
具は「豚肉、ニラ、ニンジン、もやし」。
メニュー名が「みそラーメン半チャーハン」ながら、
レンコンの甘酢漬けと杏仁豆腐付きのセット定食。
みそラーメンは断面四角の黄色い中細縮れ麺に、
超薄い味噌汁のような味噌スープという組み合わせ。
したがって味は……。
マズくはないんだけど、イマイチですね。
もう少し濃かったら、それなりの味になると思うんだけど。
チャーハンは具が卵のみで、炒めずに炊いたような印象。
チャーハンは飯を炒めると書くんだから、せめて出す前に、
軽くで良いから炒めて欲しいな。
なんて書いたけど、炒めて作っていたら、ごめんなさいm(__)m。
ボリュームは文句なしに満点!
値段を考えると妥当な味かもしれないけど、薄いんですよね。
でも、お腹いっぱい食べたい人にはお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました