ばかうけ 期間限定 春の桜塩味 瀬戸のほんじお使用

空を表現した水色に桜の花といったパッケージは、ばかうけの春の桜塩味。
何~、春?
さ・く・ら???
と、不思議にお思いの方も多いはず。
実は、初夏に購入したんですけど、ベスト体重を上回ってしまったため、
ちょっと夜のおやつタイムとさようならしていました。
というわけで、今頃になって食べたんです。
なので、もう手に入らないでしょうね(^^;。
うたい文句は、
「さっくりソフトなえびせんべいをほんのり香る桜の葉風味に仕上げました」
「個包装2枚×9袋入」
「桜編 峠の茶屋でひとやすみ咲きほこる桜に笑顔も満開バリン・ボリン」。
封を開けると、透明な袋にピンクで印刷された個包装が9つ。
その中にばかうけが2枚入っていて、
小さくて赤いものがチラチラ見える、白いばかうけが。
食べてみると、まさに桜えび塩!
これ、期間限定はもったいない!!
エビ味のソフトせんべいに、天然のまろやかな塩味がマッチして、
シンプルながらおいしい一品です。
栗山米菓
2枚×9袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました