カルビー オニオンリング

メタリックオレンジの地に、
皮を剥く前の玉ねぎと商品の画像を配したパッケージは、
カルビーのコーンスナック「オニオンリング」。
うたい文句は、
「たまねぎの甘みと香りが活きている!」
「味わい塩味」
「たまねぎを練りこんだ、カリカリ、サクサクとした
心地よい食感のスナックです。
たまねぎの甘みと香りを活かした深い味わいに仕上げました」。
封を開けると、スゴイたまねぎ臭。
でもって、見た目は、まんまオニオンリング。
遠目で見たら、本物のオニオンリングと区別が付かないだろう。
食べてみると、うたい文句の通り、軽くて心地よい食感。
そして味は、塩味の中に甘みもあり、本当にたまねぎ味。
いやぁ~、そこそこおいしい。
ネギ系スナックって長ネギだとほとんどがハズレだけど、
たまねぎだと食べられるな。
臭いけど(笑)。
ニンニクとは、また一味違う臭さ。
ホント、ネギ系スナックって匂いがキツイ!
カルビー
50g

コメント

タイトルとURLをコピーしました