東ハト キャラメルコーン スイートポテト味

紫系の地に、さつまいもの可愛いイラストと、
キャラメルコーンのキャラクターのパッケージは、
今年もこの時期に登場した、
東ハト「キャラメルコーン スイートポテト味」。
うたい文句は、
「期間限定」
「期間限定、スイートポテト味!
今しか会えないおいしさですよ。
ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける
キャラメルコーンのスイートポテト味が今年も登場です。
さつまいもの甘味とバターの香りが楽しめる、
まろやかで優しい味わいです。今しか会えない
キャラメルコーン。さぁ、いかがですか?」
封を開けると、ものすごいスイートポテトの香り!
なんか以前よりパワーアップしてない?
っていうくらい匂いが強い。
前も香りは強かったけど、
ここまででは無かったような……。
でも、鼻腔をくすぐる良い香りだ!
食べてみると、本当にスイートポテトの味。
いやぁ~、本物のスイートポテトが食べたくなる(*^^*)。
過去に2007年と去年の2010年にも食べたんですけど、
その時は「鳴門金時」を使用。
しかし、今年は使用していないんですね。
匂いの強さは、そのせい?
2007年の記事は、
東ハト キャラメルコーン スイートポテト味」、
2010年の記事は
東ハト キャラメルコーン スイートポテト味」へ(^^)。
東ハト
75g

コメント

タイトルとURLをコピーしました