コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール リッチブラウン


カナダドライ ジンジャーエール リッチブラウン
茶色いシックなラベルが中央に貼られた
500mlペットボトルは、カナダドライの
「GINGER ALE Rich Brown
(ジンジャーエール リッチブラウン)」。
僕の好きなジンジャーエールだ。
どんな味なのか、ちょっとワクワクo(^^)o。
うたい文句は、
「コクのある深い味わいと
芳醇な香りのジンジャーエール。
ストレートで、またミキサーとして。
大人のリラックスタイムを演出します」
「1本当り230kcal」。
キャップを開けると、かなり強めのジンジャー臭。
従来のカナダドライのジンジャーエールより、
ウィルキンソンのジンジャーエールに近い。
カナダドライのジンジャーエールだから
甘めかと思っていたのに、どうやら本格的なようだ。
コップに移すと、琥珀色のキレイな液体が現われ、
炭酸は強そうな気配。
飲んでみると、まさにウィルキンソンを彷彿とさせる
ジンジャー臭と強炭酸。
カナダドライとあなどっていたため、むせてしまった……。
ウィルキンソンのジンジャーエールに
甘みをプラスしたような味わいで、
今までウィルキンソンのジンジャーエールが
苦手だった人も、これは大丈夫かも?
そのくらい、甘味がある。
とは言っても、ジンジャーはかなり強めのため、
生姜自体が苦手な人には駄目だけど(^^;。
コカ・コーラカスタマーマーケティング
500ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました