キリン FIRE カフェデリ さわやかなサニーオレンジ・ラテ


キリン ファイア カフェデリ サニーオレンジ・ラテ
ボール紙のような色の地に、
たくさんのオレンジの画像、
そして商品名を配した
シンプルな角型ペットボトルは、
キリンのコーヒー飲料
FIRE カフェデリ さわやかなサニーオレンジ・ラテ」。
うたい文句は、
「CafeDeli OPEN」
「新メニューできました」
「FIRE Flavored Latte Menu
Sunny Orange Latte」
「A marriage of flavor and quality espresso-a
delectable latte you’ll truly enjoy」
「果汁0.2%」
「オレンジの酸味にエスプレッソのほろ苦さって絶妙。
想像以上のさわやかさです。
ラテにおいしい出会いがありました。
カフェデリがお届けする、
自慢のフレーバーラテメニューを、お楽しみください。
コーヒーに、新しいワクワクが、ほら」。
キャップを開けると、コーヒーにオレンジが混ざった、
微妙にダメダメ感満載な匂い。
これはハズレだな……。
そんな思いでコップに移すと、
見た目はコーヒー牛乳のような液体。
さすがラテだ。
期待しないで口に含むと、あれ?
匂いほどひどくない。
なかなかどうして、おいしくはないけど、マズくもない。
コーヒーにオレンジが混ざったら、こんな味だろう。
そんな味だ。
まぁ、僕にはイマイチだったけど、
これをおいしいと思う人は絶対、絶対いる!
そんな賛否両論の味だと思います(^^)。
ぜひ、お試しを。
キリンビバレッジ
270ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました