カルビー ポテトチップス かぼちゃグラタン味


カルビー ポテトチップスかぼちゃグラタン味
オレンジと紫を基調とした地に、
中央には大きな白いお化け、そして、ほうきにまたがり
魔法使いに扮したジャック・オー・ランタンのイラスト、
そしてそして、商品とグラタンの画像を配した
ハロウィン仕様のパッケージは、
カルビーの「ポテトチップス かぼちゃグラタン味」。
ここ何年か、8月の終わり頃からチラホラと
ハロウィン仕様のデザインが店頭を賑わしている。
すっかり日本にもハロウィンというイベントが
定着したようだ。
今回ご紹介するのは、そんなハロウィン期間限定商品。
うたい文句は、
「HappyHalloween!」
「ほんのり甘くてこんがりおいしい」
「ハロウィンにぴったりなかぼちゃの味わい。
おいしく、楽しく♪ Happy Halloween!」
「かぼちゃのほんのりとした甘みに、
こんがり焼いたグラタンの味わいが絶妙にマッチした、
クセになるおいしさです!」。
封を開けると、濃厚なクリーミーと微かなチーズ臭。
う~ん、僕にはイマイチな匂いだ。
味も僕にはイマイチかな?
と、かぼちゃグラタン味ポテトチップス
1枚を取り出すと、見た目は普通のポテトチップス。
でも食べてみると、濃厚なクリーミーチーズ味。
あれ? かぼちゃはどこ?
そして、グラタンは???
この微妙な甘さが、
もしかしたらかぼちゃの味なのだろうか?
でも、グラタンは……。
チーズがそんなに好きではないので
僕にとっては今一つの味だけど、
この味を普通に絶賛する人はいる!
そんなポテトチップスです。
ハロウィンのこの時期に、ぜひ!
カルビー
58g

コメント

  1. ゆっしー より:

    かぼちゃといえば、この間かぼちゃ味の綿菓子を見かけました(;´д`)

  2. 優成 より:

    かぼちゃ味の綿菓子? どんな味なんだろう……。気になる(^^)v。

タイトルとURLをコピーしました