東ハト キャラメルコーン メープルバター味


↑東ハト キャラメルコーン メープルバター味
山吹色の地の中央に、
丸囲みで商品画像を配したパッケージは、
東ハトの「キャラメルコーン メープルバター味」。
うたい文句は、
「まろやかなメープルの味わい!」
「まろやかなコクのあるおいしさ! メープルバター味
ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける優しいおいしさの
キャラメルコーンにメープルシュガーとバターを加えて、
まろやかでコクのあるメープルバター味に仕上げました。
3時のおやつに、ちょっとした休憩に、
キャラメルコーンメープルバター味を連れて行ってください」
「楽しいキャラクターたちに会いに来てね!
http://tohato.jp/cc/」。
「キャラメルコーン」は僕にとってハズレが少ないので、
このメープルバター味も大丈夫だろうと迷うことなく購入!
封を開けると、メープルシロップとバターの良い香り!
香りだけでおいしいとわかる、そんな良い匂いだ(^^)。
でもってキャラメルコーンを1つ取り出すと、
見た目はノーマルのキャラメルコーンと遜色無し。
でも食べてみると、バターたっぷりのメープル味で
甘くておいしい!
やっぱりキャラメルコーンは、僕との相性が最高だ!
東ハト
80g

コメント

タイトルとURLをコピーしました