第22回、ツイキャス音声配信、リクエスト募集!

第22回、ツイキャス音声配信、リクエスト募集!

一昨日に配信した「織田優成のVoice Only配信」にお越しいただき、ありがと三角でした(^^)。

ツイキャスによる音声&動画配信は、ツイキャスアプリをダウンロードせずにインターネットのブラウザでも視聴可能なので、スマホやPCから気軽に遊びに来ていただけます。リンクをクリックすれば、すぐにご視聴できますので、ぜひ、いらしてください(^^)。ただ、スマホで視聴する場合は、インターネットブラウザよりもアプリを利用したほうが、視聴もコメントもしやすいそうです。でも、ただ単に視聴するだけなら、アプリを使わずにブラウザだけでOKデース!

第21回リクエスト台詞

というわけで、一昨日に配信した第21回はリクエストが5つあり、アンケートの結果、上位3名である、ぴーぴー不思議ちゃんさん、ささももさん、らりるるこさんのリクエストを読みました。

ぴーぴー不思議ちゃんさんのリクエストはヤンデレ。僕にとってはメンヘラみたいで好感が持てるキャラクターではないのですが、皆さまは現実世界ではなく架空のキャラクターなので好きだとか!? 勉強になりました。らりるるこさんは、先日のテスト配信で話題に上った「キュアゆうせい」をキャラクター化。「DJ優成」「スナック優成」に続き、3つ目の濃いキャラクターが登場しました。このキャラも皆さまの腹筋を鍛える一助になったようで、僕としてもうれしかったです(*^^*)。

第22回リクエスト台詞募集

さて、そんなわけで、次回、第22回配信のリクエスト募集です。ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフ、ナレーション、朗読といった僕に読んでほしい文章を書き込んでくださるようお願いいたします(^^)。過去配信で読まれなかったリクエストの繰り越しはしませんので、同じものをリクエストする場合はコピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

また、いただいたセリフによくある、「カットしてくださって大丈夫です」「修正をお願いします」という一文がありますが、カットも修正もせず、そのまま読ませていただきますことをご了承ください(^^)。

配信は最短30分で、30分延長分のコインがあれば最大一時間の枠となります。肝心のコメント欄へのリクエスト書き込みは、配信当日の18時までが締め切りですので、時間厳守でよろしくお願いいたします‼

第22回リクエスト台詞

2020/5/9(土)追記
蒼子さん
「(着信音SE)もしもし。どうしたの?……え、今から帰る? 遅くなるって言ってたのに、うんと早く終わったんだね。せっかくだから、夕飯は外で食べるかい?……俺が作ったご飯が食べたい? だったら一緒に作ろう。俺だって君が作ったご飯が食べたいんだよ。じゃあ、気を付けて、早く帰っておいで。待ってるよ」

ささももさん
今日5/9は告白の日らしいので、ちょっと甘い告白文を考えてみました♪ 織田さんの甘~いボイスでリスナーの皆さんをメロメロにしてください(^^)
「今日は特別な日だから……僕の気持ちを伝えるね。本当は、言葉だけじゃ足りないんだ……だからまずは……(リップ音)。驚いた?(笑)。その表情も好きだよ! 笑った顔ももちろん好きだけど、君が僕に見せてくれる表情すべてが、大好き。初めて会った時から、ずっと…君に夢中なんだ…ねぇ、僕を見て?(リップ音)……大好き!!」

エビカニダメマンさん
マイクの近く+ささやき風味で
「『竹取物語』
今は昔、竹取のおきなというものありけり。野山にまじりて竹を取りつつ、よろづのことに使ひけり。名をば、「さぬきのみやつこ」となん言いける。その竹の中に、もと光る竹なん、一筋ありける。あやしがりて寄りて見るに、筒の中、光りたり。それを見れば、三寸ばかりなる人、いとうつくしうて、いたり」

あきたそさん
「いらっしゃ〜い。スナック優成に、ようこそ! あらやだ! 貴方凄いイケメンねぇ! いや〜ん、超タイプ〜!! おつまみ、サービスしちゃうわね〜。あ、私ね、お悩み相談とかもしてるから、何かあれば相談に乗るわよ。貴方みたいなイケメンだったら24時間365日、いつでも聞くわよ〜。(耳元に近づいて)何なら、お店閉めたあと二人っきりで……うふふw。冗談よぉ。そんなに怯えなくてもいいじゃない! 失礼ねぇ〜。まぁいいわ、今夜は楽しんでいってね!」

コメント

  1. エビカニダメマン より:

    織田さんこんにちは!
    今回は殆どの人が学んできたであろう内容を
    リクエストさせていただきます。
    マイクの近く+ささやき風味で
    読みあげていただけるととっても嬉しいです!
    選ばれた際には是非とも宜しくお願いします。
    ---
    「竹取物語」
    今は昔、竹取の翁といふものありけり。
    野山にまじりて竹を取りつつ、
    よろづのことに使ひけり。
    名をば、さぬきの造となむいひける。
    その竹の中に、もと光る竹なむ一筋ありける。
    あやしがりて、寄りて見るに、筒の中光りたり。
    それを見れば、三寸ばかりなる人、
    いとうつくしうてゐたり。

  2. 蒼子 より:

    織田さんこんにちは。
    がんばって台詞を考えたけど甘さが足りない気がする……! ので、織田さんのお声でさらに存分に甘くなればいいなと思います。
    選ばれた際にはよろしくお願いいたします。
    ———-
    (着信音のSEがあれば、お願いします)
    「もしもし? どうしたの?
     ……え、今から帰る? 遅くなるって言ってたのに、うんと早く終わったんだね。
     せっかくだから、夕飯は外で食べるかい?
     ……俺が作ったご飯が食べたい? だったら一緒に作ろう。俺だって君が作ったご飯が食べたいんだよ。
     じゃあ、気を付けて、早く帰っておいで。待ってるよ」

  3. あきたそ より:

    いらっしゃ〜い、スナック優成にようこそ!
    あらやだ!貴方凄いイケメンねぇ!
    いや〜ん、超タイプ〜!!
    おつまみサービスしちゃうわね〜
    あ、私ね、お悩み相談とかもしてるから何かあれば相談に乗るわよ。
    貴方みたいなイケメンだったら24時間365日、いつでも聞くわよ〜。
    (耳元に近づいて)何なら、お店閉めたあと二人っきりで…うふふw
    冗談よぉ、そんなに怯えなくてもいいじゃない!失礼ねぇ〜
    まぁいいわ、今夜は楽しんでいってね!
    ほんの少し文面変えて3度目の正直!
    これで落選したら、また新しいの考えます。
    よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

  4. ささもも より:

    織田さんこんにちは!
    今日5/9は告白の日らしいので、ちょっと甘い告白文を考えてみました♪
    織田さんの甘~いボイスでリスナーの皆さんをメロメロにしてください(^^)
    「今日は、特別な日だから…
    僕の気持ちを伝えるね。
    本当は言葉だけじゃ足りないんだ…
    だからまずは……(リップ音)
    驚いた?笑
    その表情も好きだよ!
    笑った顔ももちろん好きだけど、君が僕に見せてくれる表情すべてが大好き。
    初めて会った時からずっと…君に夢中なんだ…
    ねぇ、僕を見て?(リップ音)
    ……大好き//」
    選ばれた際はよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました