カルビーポテトチップス 期間限定 デリシャスポテト お好み焼き味

赤を基調にした派手なパッケージは、期間限定のいろいろなおいしさが楽しめるシリーズ、カルビーの「デリシャスポテト お好み焼き味」。
デリシャスポテト? 「パリパリバリエーション」や「チップスセレクション」のほかに、「デリシャスポテト」なるシリーズまでできたのか!?
うたい文句は、「旨みたっぷり お好み焼きソースのおいしさ!」「お好み焼きのおいしさをポテトチップスにしました。旨みたっぷりのお好み焼きソースとマヨネーズの風味が、あとひくおいしさに仕上がっています」。
封を開けた瞬間はソースの匂いでおいしそうだったんだけれど、食べてみたら酸味が強い。お好み焼き味でも通じるけれど、ソース焼きそば味でも通用するような、そんなイマイチな味でした。
もうちょっと酸味を抑えるか、甘みを増やしたほうがおいしいと思うな。
カルビー
65g

コメント

タイトルとURLをコピーしました