ベイクド・アルル 純白ロール

ベイクド・アルル 純白ロール
牛乳をたっぷり使った生地に生クリームを巻き込んだ真っ白いロールケーキ。それが「ベイクド・アルル 純白ロール」。
何気に覗いたデパートの北海道物産展で、白くてクリームたっぷりの可愛いロールケーキに目を奪われ試食!
甘くてしっとりとしてて実に僕好み。というわけで、即行で買ってしまいました(^^)。調べてみたら、「純白ロール」は北海道をイメージしたそうな。また、ココアを練り込んだ「ショコラロール」というものもあるようだ。
ついでに買ったベイクド・アルルのシュークリームは、「北の純生シュー」の「米粉&カスター」、「生&カスター」。おいしいんだけど値段が……。これだけの値段なら当然だろう! というおいしさです。でも、「米粉&カスター」のシューはイマイチかな。
株式会社ベイクド・アルル
※この文章は、2004/9/22に書いたものを修正・転載しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました