惣菜・らーめん蔵芸(KURAGE)/京王堀之内

惣菜・らーめん蔵芸(KURAGE)
八王子市別所2-56 042-675-8418 11:00~21:00
家電の「ヤマダ電機」に衣料品の「Right-on(ライトオン)」、
ホームセンターの「コーナン」、そして家具屋の「ニトリ」
などが入っているショッピングモール「ぐりーんうぉーく多摩」。
そのレストラン棟1Fにあるラーメン屋さん。
京王相模原線の「京王堀之内駅」か「南大沢駅」が
最寄り駅になると思います。
食べたのは「醤油らーめん&宇都宮餃子850円」。
具は「大きくて薄いチャーシュー、ネギ、海苔、メンマ、青菜(?)」。
チェーン形式のラーメン屋さんという見た目通り、
スープに全く深みがない。
魚ダシが結構強めに効いているんだけど、
やけにあっさりし過ぎていて物足りない。
そんなスープに、中細縮れ麺といった組み合わせ。
まぁ、おいしくないわけではないけど、次はないな的味。
麺の食感もイマイチだったし。
でも、餃子が良かった。
口の中に入れると具がほろっと崩れて、味も良いし。
あぁ、本場の宇都宮餃子を食べたいぃぃぃ!
780円だったらお薦めだったのになぁ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました