中華そば 双葉 布田店/布田

中華そば 双葉 布田店
調布市国領町5-2-40 042-441-2866
11~15:30、17:30~23:30 第1・3・5月休

布田駅前の布田南通りを日活撮影所方面に行ったところにある、カウンターだけのお店。といっても、駅からそこそこ近めで、撮影所にはかなり遠い……。店構えがなかなか良く、ちょっとそそられてしまい、迷うことなく入店!

食べたのは「中華そば560円」。具は「チャーシュー、ネギ、もやし、メンマ、ナルト、わかめ」。

細めのややストレート麺に、黒いけど透き通ったキレイな醤油スープという組み合わせ。昔ながらの良い味で、これぞまさに中華そば! 久しぶりにおいしい醤油ラーメンを堪能した。

店主の愛想も良いし、サービスで付いてくる杏仁豆腐もおいしいし(^^)、僕には650円でも納得できる味と量とサービスだ! ここはお薦めです。

布田店とあるから、他にも支店があるのかな? 近所に欲しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました