なもし/大井町

なもし
JR京浜東北線「大井町」駅から
大森方面に行ってすぐのところにある
踏み切り脇のお店。
650円という同価格で4種類もあったラーメンも、
いよいよ最後の1つ。
というわけで、「白(背あぶら)650円」を注文!
具は「チャーシュー、ネギ、メンマ、もやし、のり」。
他の3種類
(なもし(黒マーユ)、赤(揚げねぎ)、黒(黒ごま))は
わかめが入っていたのに、これにはなし。
忘れたのか、それとも入れないのか?
それはさておき、背脂がた~っぷり!
なので脂ギトギトかと思ったけれど、
スープの基本が他と同じなのであっさり。
う~ん、これもおいしい。
なんか、あっさり塩トンコツ醤油みたいだ。
サービスで頼んだチャーハンは、
相変わらずコショウ強めでした。
というわけで、4種類全てを食べた感想としては、
なもし、白、赤、黒の順でしょうか。
とにかく、このお店はお薦めです!
特にサービスで、
チャーハン、カレーライス、牛丼、ライス、替え玉の
いずれかが付くというランチタイム(11:00~14:00)が(^^)v。

コメント

タイトルとURLをコピーしました