ブルボン ピルボ 辛口赤 七味唐辛子味

ドリンクホルダーに入るように計算されて作られた、
真っ赤な筒型パッケージのポテトスナック。
それが、「ピルボ 辛口赤 七味唐辛子味」。
うたい文句は、
「和風仕立ての辛旨さ」。
パッケージは、フタを上に押し上げると開くという、
ちょっと面白い作り。
フタを開けると、中には商品が入っている袋包装が。
その包装を開けると、
入っているのはチップスターのようなポテトスナック。
見ると、何やら赤や緑や黒の点々がある。
香辛料らしい。
食べてみると、確かに七味唐辛子っぽい味がする。
そして同時に、舌にヒリヒリ感も。
う~ん、確かに七味唐辛子だ。
でも、食べ続けると味がわからなくなり、
感じるのは舌のヒリヒリ感のみ。
ハッキリ言っておいしいとは思えないけど、何か僕には合う。
賛否両論別れる味だと思いますね。
ブルボン
50g

コメント

タイトルとURLをコピーしました