期間限定 Calbee+深谷ねぎ ねぎしょうゆ味

白地に、さわやかな緑を基本としたパッケージは、
まるでセブンアンドアイのプライベートブランド「セブンプレミアム」のよう(笑)。
そんなスナックは、「期間限定 Calbee+深谷ねぎ ねぎしょうゆ味」。
うたい文句は、
「ねぎの風味とコクのあるしょうゆで和風味に仕上げました」
「《埼玉県深谷市》深谷ねぎの市町村別生産量全国第一位。
また、近代日本勃興の立役者でもある渋沢栄一が生まれたまちであり、
日本初の大規模機械煉瓦工場があったまちです。
この深谷市の工場で作られた煉瓦によって、
東京駅、日本銀行、赤坂離宮など、数多くの有名な建築物が建てられました」。
封を開けると、ねぎの匂いが。
いやぁ~、臭い(笑)。
食べてみると、モロ、ねぎの味。
これ、僕にはおいしくない。
だって、本当にねぎの味なんだもん……。
しょうゆの味が、もう少し強ければ!
いや、それでもマズさに変わりはないか(^^;。
カルビー株式会社
60g

コメント

タイトルとURLをコピーしました