期間限定 味の祭典! 銀チーズ味 ポテトチップス

格子状の銀とクリーム色のまぶしい模様は、銀チーズ味。
オリンピックイヤーということでしょう、
カルビーから金銀銅の期間限定ポテトチップスが発売!
その名も、「期間限定 味の祭典! 銀チーズ味 ポテトチップス」。
うたい文句は、
「クリームチーズの冴えわたるおいしさ!」
「期間限定 味の祭典! 開催 金・銀・銅の色に合わせた味を楽しめる、
期間限定のポテトチップスです。パッケージも、夏らしくキラキラ光る、
格子模様のオシャレなデザイン。夏のあらゆるシーンのお供に、
いつもと違うちょっとしたお祭り気分で、
今だけのおいしさをどうぞご堪能下さい!」
「銀チーズ味 銀色のパッケージにぴったりの、
クリームチーズ味のポテトチップス。ほどよい酸味のある、まろやかなおいしさ。
濃厚なのにさっぱりした、あとひく味わいをお楽しみください」。
封を開けると、ものすごいチーズ臭が!
チーズが苦手な僕にはダメかも……。
1枚を口に運ぶと、まじかよ!!
というくらいの濃厚なチーズ味。
チーズが好きな方にはおいしいのかもしれないけど、
苦手な僕には……。
この味自体、金より銀だな。
僕にとって、ね(^^;。
カルビー
63g

コメント

タイトルとURLをコピーしました