古奇園/新宿

古奇園
新宿区西新宿7-9-15 ダイカンプラザビジネス清田ビル1F
03-5389-6066 11:00~23:00 日休
小滝橋通りを新宿大ガードから大久保方面に向かい、
ちょっと行ったところを左に曲がってすぐにあるお店。
細長いカウンターと奥にテーブル席がある店内は、
女性向けなのか、インテリアに凝っている上にキレイで清潔。
食べたのは「麺セットメニュー 五目そば+半炒飯750円」。
具は「とろみのかかった餡の中に、
白菜、キクラゲ、人参、海老、イカ、青菜、筍」。
断面四角の平中太麺はおいしい食感で、
スープの味もなかなかのもの。
炒飯は卵とネギのみの化学調味料味だから、
おいしいこと間違いなし!
女性向けの内装のようで、男はちょっと居心地が悪いかな(^^;。
ラーメン屋というよりは、リーズナブルな本格中華料理店といった感じで、
ここは入って損はないかも!? というくらいお薦めです(^^)v。

コメント

タイトルとURLをコピーしました