ChipStar ミネストローネ味

オレンジを基調にした筒型の紙製パッケージは、
ナビスコのポテトチップス、「ChipStar(チップスター) ミネストローネ味」。
うたい文句は、
「「ミネストローネ」とは
主にトマトを使ったイタリアの代表的な野菜スープです。
ミネストローネには、イタリア語で「具沢山のスープ」という意味があり、
人気の高いスープ料理として知られています」。
パッケージのフタを開けると、ポテトチップスの入った袋が1つ。
今時の2袋に分かれているタイプかと思ったら、
昔ながらの1つだった。
ということは、なるべく早く食べないと(^^;。
そんなわけで食べてみると、うん、確かにミネストローネ味だ。
ホント、化学の力って凄いや。
チップスターはスタンダードな塩味以外、
あまりおいしいとは思ったことが無かったけど、これはおいしい。
本当のミネストローネスープより、おいしいかも(笑)。
ちなみに、こちらが定番のチップスター↓

チップスター うすしお味

ヤマザキナビスコ株式会社
115g

コメント

タイトルとURLをコピーしました