一度は食べていただきたい粗挽きサラミ


一度は食べていただきたい粗挽きサラミ

「一度は食べていただきたい」シリーズ、チーズ鱈に続いては「サラミ」、
その名も「一度は食べていただきたい粗挽きサラミ」。
こちらもチーズ鱈同様、金色に輝く一際目を引く袋状パッケージです。
うたい文句は、
「安心・安全なデンマークポーク使用
肉本来の弾力ある歯ごたえとジューシーな肉の旨みが味わえる
粗挽きタイプのサラミソーセージです」
「モンドセレクション金賞受賞」
「〈原料・製法へのこだわり〉
原料にこだわり品質管理の徹底された
安心・安全なデンマーク産ポークを使用しています。
粗挽きタイプでスティック状の
食べ応えのあるサラミソーセージに仕上げました。
調味料にもこだわり、肉と相性のよい
数種類のスパイスをブレンドした本格サラミスパイスを使用しています。
肉本来の弾力ある歯ごたえとジューシーな肉の旨みが味わえます」
「モンドセレクション 金賞受賞 「粗挽きサラミ」は、
2008年度モンドセレクションにおいて、金賞を受賞しました。
サラミの本場、ヨーロッパで認められた品質を、どうぞご賞味ください」。
封を開けると、普通のサラミソーセージを小さくした、可愛いサラミが数本。
食べてみると、こちらもチーズ鱈同様、
さすがモンドセレクションを受賞しただけはある! というおいしさ。
これは、おいしい!!
元々サラミ好きだけど、
これは今まで食べたサラミの中でも上位に入る味だ。
本当にお薦めです。
株式会社なとり
66g

コメント

タイトルとURLをコピーしました