四季ポテト ポテトチップス 季節限定 ふんわり春しお味

↑画像をクリックすると詳細がわかります

黄色地に菜の花の花びらのイラスト、
そして菜の花の画像を配したパッケージは、
今年も出ました「四季ポテト 季節限定 ふんわり春しお味」!
うたい文句は、
「菜の花をブレンドしたふんわりやさしいお味」
「菜の花をブレンドした、
 ふんわりやさしいしおの味わいを楽しめるポテトチップスです」
「※菜の花を使った、カルビーオリジナルの「春しお」で味付けしています」
「季節の一口メモ 春先に、鮮やかな黄色の花を咲かせる菜の花の花言葉は、
 「快活」や「小さな幸せ」といわれています」。

封を開けると、塩の香りに何かが合わさったような香ばしめの匂いが。
食べてみると、菜の花の味はわからないけど、あっさりさっぱりの塩味。
昨年も食べたんだけど、こんなに油っぽくて硬かったかなあ?
そして、しょっぱかったかなぁ?

まぁ、そこそこおいしいから良いけど、去年と同じとは感じられなかった。
気のせいなのかな?
去年の方が数段おいしかった気がする。

カルビー
68g


コメント

  1. みつ より:

    春しお味ですか(゜ω゜)
    食べた事無いなぁ…。
    去年のと味変えてるんですかね(;´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました