ヤマザキ「角太郎 たまご」

黄色い地に、中央が四角く透明で、
そこに眉毛と目鼻口という、
かわいい顔をあしらったデザインのパッケージは、
山崎製パンきの菓子パン「角太郎 たまご」。
この顔は、角太郎くんなのだろうか?
デザインだけなら女の子にウケそうだ。
うたい文句は、
「たまごたっぷり、四角い蒸しパン」。
パッケージから取り出すと、
普通の蒸しパンより、やや黄色みがかった四角い蒸しパンが。
見た目はとってもキレイだ。
こんなに黄色いのは、たまごのせいなのだろうか?
それとも、たまごをイメージしたために、色を付けたのだろうか?
食べてみると、ちょっと甘さ控えめ。
僕は、もう少し甘い方が好きだけど、
しっかりと味が付いているので、最後までおいしくいただける。
蒸しパンの中では、かなり上位なのではないだろうか。
他にもシリーズがあるようなので、見つけたらゲットだぁ!
山崎製パン

コメント

タイトルとURLをコピーしました