MOW(モウ)ミルクキャラメル


↑エスキモー MOW(モウ)ミルクキャラメル
寒くなると食べたくなるものの1つに、
僕にはアイスがある(^^;。
というわけで、
オレンジ色の地に、ソフトクリームの先端のように
アイスを盛り付けたイメージ図のパッケージは、
エスキモーのアイス「MOW(モウ)ミルクキャラメル」。
「MOW」は僕の好きなシリーズで、
このミルクキャラメルは初めて試す味。
なので、ちょっと楽しみ!
うたい文句は、
「森永キャラメルソース使用」
「想像以上にクリーミー」
「安定剤不使用」。
フタを開けると、モカクリームのような色のアイスが。
食べてみると、うたい文句通り、
アイスにしては柔らかめのクリームで、
この食感はなかなかのもの。
ソフトクリーム好きな僕には物足りないクリーミーさだけど、
アイスでこのクリーミーさは秀逸!!
なので、「想像以上にクリーミー」は嘘偽りの無い文句。
味の方は、確かにキャラメルのような味がする。
それでもってこの味が、なかなかおいしい!
この「MOW(モウ)」シリーズはかなり好きなアイスだけど、
ミルクキャラメルはその中でも上位だ。
寒い季節に
暖房を効かせた部屋でアイスを食べるのが好きな僕としては、
これから寒くなるだけに楽しみだ。
森永乳業
150ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました