三ツ矢サイダー THE PREMIUM(ザ・プレミアム)


三ツ矢サイダー THE PREMIUM(ザ・プレミアム)

金色のラベルを巻いた330mlの瓶入りサイダーは、
三ツ矢サイダーのプレミアムバージョン
「三ツ矢サイダー THE PREMIUM(ザ・プレミアム)」。
うたい文句は、
「濃密な甘さと香り」
「高純度「白ざら糖」贅沢使用」
「純度99.9%」
「Since 1884」
「白ざら糖(しろざらとう)
高純度(純度99.9%)で、素材の持ち味や
フレーバーをいかすことから
高級菓子に多く用いられている砂糖です。
果実などから集めた三ツ矢サイダーの香りを
引き立てるために砂糖類の一部に「白ざら糖」を使用しています」
「飲まれつづけている理由があります。
水 ろ過を重ねた安心・安全な磨かれた水を使っています。
香り 果実などから集めた香りにより独自のおいしさがうまれます。
製法 熱を加えていないので、さわやかな味わいが引き立ちます。
三ツ矢サイダーは保存料を一切使っておりません」。
キャップをひねって開けると、三ツ矢サイダーの良い香りが。
飲んでみると、まさに三ツ矢サイダーの味!
ハッキリ言って、あんまり普通の三ツ矢サイダーとの違いが
わからないんだけど(^^;、なんとなく普通のより甘みが抑え目で、
舌触りがまろやか。
まさにプレミアム! っていう上品な甘さのような気がする。
これが「白ざら糖」の力なのでしょうか?
普通の甘み強めの三ツ矢サイダーの方が好きですけど、
これもあり!! です(^^)。
アサヒ飲料
330ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました